人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPEGの魔術師?

連投すみません・・・


兄弟子から
「更新少ない!」って言われましたので(笑)



ラグ常連の中では特殊な人となっているあたしです(^_^;)



特殊加工した写真を仕上げるのが大好きなことと


フォトショで写真弄っているにも関わらずJPEG撮影をしているからなんですが・・・



いずれデスクトップPC買ってHDD装備したらRAW撮りしようかなと思っているんですけどね(^_^;)



先日アップしようとして何故か画像が全然貼れず消した記事に載せた写真を
リベンジでアップします♪



JPEGの魔術師?_d0255859_21104698.jpg




海賊しおみん♪


まだラグリレ二回しか見れていない&その二回が全く同じキャスティングだった為
素材は劇的に少ないのが現状ですが・・・



今季もあたしらしい特殊加工路線で行きたいと思います♪
by kaorin313tm | 2013-05-15 22:00 | LAGUNASIA
<< ピザ職人 レタッチ講座の成果? >>