やっとお会い出来ましたね♪最終回

やっと最終回です(^_^;)


自分のなのに不慣れなレンズを、ましてや撮り慣れていないショーで使うということが
どれだけ無謀な挑戦だったのか思い知らされました・・・



でも某inaさんが言っていた通り
40mパンケーキなかなかいいですね♪


もう少し活用しないとなって思いました



この「かおりんがラグリレいかに見てなかったか自ら曝すシリーズ」のラストはこの方



黄羊わかちゃんです☆


d0255859_1394395.jpg




d0255859_13104220.jpg




アラビアンの時の勝気なまなざしが好きです(*^。^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2013-09-13 20:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by misaki7231 at 2013-09-13 23:27
はい!よぉ~っくわかりますよ!
私も勝気な眼差しがとてもすごくめちゃくちゃ大好きです!!
Commented by mame1230 at 2013-09-14 00:28
久々かおりんで、パンケーキ装着なら、

”レンズ付け忘れて撮ってる”って思われてるかもね(笑)
Commented by カヲル at 2013-09-14 12:56 x
分かります(^^)
「攻め」感がすごい☆良い意味で圧倒されちゃいます。
Commented by 沙織 at 2013-10-10 23:39 x
初コメです
よろしくお願いします
中学生なのでなかなかラグナシアに行けませんがラグナシア大好きです
わかちゃんの黄羊かわいいですよね
1回だけ見たことがあります
やっぱりわかちゃんはかわいいですね
<< お・も・て・な・し♪ やっとお会い出来ましたね♪パート3 >>