ファンだからこそ撮れるもの

「写真は腕とレンズと愛」


腕とレンズもさることながら
やっぱり被写体の方に対しての愛って大事だと思います♪


武将様や男性キャストさんのかっこいい瞬間を切り取りたい!
女の子キャストさんの素敵な笑顔を撮りたい!


あたしはレンズも心も単焦点なのでひたすら大好きな方をレンズで追ってしまうのですが・・・



この1枚は葵武将隊の「GOLD A/O/I」の曲が始まる前の1枚です。


曲の前に徳川家康公のご挨拶があり
その間に他の武将様たちはスタンバイするのですが


前の方に座っているお子様に笑顔で手を振ったあとの勝成様です☆


自然な笑顔がとっても素敵です




d0255859_21323226.jpg







ピントが甘いですがお気に入りの勝成様の表情です。
カメラの不調が出始めた時期でもあったので・・・と言い訳してみたりして(汗)



愛とレンズはOKなので後は腕を磨くことにします・・・
[PR]
by kaorin313tm | 2014-02-26 22:00 | 岡崎城 | Comments(4)
Commented by misaki7231 at 2014-02-28 23:50
子供に対する笑顔はやっぱり良い画になりますね~(*^^*)

愛だけではどうにもならないけど、無いよりはあった方がいい写真が撮れる気がします♪
Commented by tac_0303 at 2014-03-05 00:22
この武将様、機会に恵まれずなかなか撮影できません。
来年までおあずけだろうか? ^^
Commented by kaorin313tm at 2014-03-13 23:22
>misakiさん
誰が撮った写真でも愛があるかないかわかっちゃいますもんね~
やっぱり愛は大事☆
Commented by kaorin313tm at 2014-03-13 23:24
>tacさん
兜あると顔見えないですしね・・・
夏は兜は絶対ないはずですがオンシーズンに絶対行かないでしょうし(笑)
<< 個人的にシーズン開幕!! ハピバ♪ぎりぎりセーフ(笑) >>