個人的にシーズン開幕!!

念願の今シーズン初インパです☆

久しぶりに宮殿での撮影でしたがやっぱり難しいですね・・・



でも本当にラグのキャストさんたちはスゴイ!!!
もともとスゴイ方たちばかりなのに毎年更に素晴らしくなるんですもの♪



キレイで華やかなショーステージ


もっともっと上手に撮れるようになりたいって心の底から思いました


d0255859_2282658.jpg





こちらは今季の新人さん



とっても素敵な方です☆
[PR]
by kaorin313tm | 2014-03-25 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by misaki7231 at 2014-03-26 01:33
笑顔可愛い(*´ェ`*)ポッ
早くお会いしたいです♪♪
Commented by さっちゃん at 2014-03-26 07:38 x
笑顔がイイネ!早く見たいわ(>人<;)
Commented by mame1230 at 2014-03-30 22:52
個人的に宮殿ぐらいの明るさがしっくりきてて
外の明るい撮影が苦手になってます^^;

7Dで情けないですけどね
Commented by kaorin313tm at 2014-05-09 16:03
>misakiさん
レスしてなかったorz
あやかちゃんかわいいよね♪
Commented by kaorin313tm at 2014-05-09 16:04
>さっちゃんさん
GWに会えたかな?
Commented by kaorin313tm at 2014-05-09 16:07
>mameさん
あたしは外で慣れてしまったのでたまに宮殿行くと全然ダメです(涙)
<< 今更ながらのニューフェイス ファンだからこそ撮れるもの >>