約一年ぶりくらいのミスティノーチェ

ラグインしたら
「かおりんブログアップしないの?」とツッコまれまして・・・(汗)



何回かアップしようとして記事を書いてプレビューで自分の写真見ると
「これじゃダメだ・・・・orz」と削除することが多くてですね・・・



今日撮りたてのを勇気を出してアップしようかと思ったわけなのです




d0255859_23323375.jpg

d0255859_2332516.jpg

d0255859_23332573.jpg




新しいカメラを買ってから自分の腕の無さを突きつけられてる・・・
そんな気がしますorz
[PR]
by kaorin313tm | 2014-08-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by tac_0303 at 2014-08-05 00:22
待ってました!
1枚目、躍動感があっていいですね (o^-')b
Commented by judd1229 at 2014-08-05 03:48
けど、2桁Dにしてから撮りやすくなったんじゃ?
レンズのおかげもあるけど、1枚目なんてこの明るさ(プラス補正)では
なかなか止められないからね~。

つーか羊さんが月に座るって、初めて知りました(汗)
GW限定だと思い込んでたから・・・

あ~まだ仕事が終わらん。本当に行けるのか俺(涙)
Commented by kaorin313tm at 2014-08-05 10:52
>tacさん
やっぱりノーチェのえいこさんは神ですよね!!
久しぶりに見れて幸せでした(*´∇`*)
Commented by kaorin313tm at 2014-08-05 10:56
>juddさん
85㎜がピントずれてまして…(´Д`)
マイクロアジャストで設定してるんですけどイマイチなんですよね…
花火で後ろがだいぶ明るいのでシャッタースピード下がるの覚悟でプラスにしてみました♪
若干ブレてるんですけどね(^_^;)

で、仕事終われました?
Commented by Sea-la at 2014-08-05 19:17 x
昨日はお疲れ様でした。仕事はやいですね〜。
なんて綺麗な写真( ´ ▽ ` )ノ 女性らしい表現で素敵です。
これからも楽しみにしてますよ(o^^o)
Commented by kaorin313tm at 2014-08-05 23:48
>Seaーlaさん
ありがとうございます(*^^*)
勢いで写真仕上げないとこれから時間取れなさそうですから(^_^;)
久しぶりに難関撮影していい刺激になりましたよ♪
もっと素敵な写真が撮れるように精進します!!
Commented by mame1230 at 2014-08-08 06:50
ブログが蘇えってる~(^^)/

先日お話しした内容と写真をみてると
ここ数日のインパは
かおりんと入れ違いの真逆インパだったことが判明。
Commented by kaorin313tm at 2014-08-09 23:52
>mameさん
闇の中から蘇って参りました(笑)
お盆前にもう一回アップ出来たらいいんですけど(^_^;)
また一緒にインパしたいですね!!
そしてレンズ貸してください(笑)
<< OOB仕上げ♪ 久々ラグリレ >>