カテゴリ:LAGUNASIA( 46 )

約一年ぶりくらいのミスティノーチェ

ラグインしたら
「かおりんブログアップしないの?」とツッコまれまして・・・(汗)



何回かアップしようとして記事を書いてプレビューで自分の写真見ると
「これじゃダメだ・・・・orz」と削除することが多くてですね・・・



今日撮りたてのを勇気を出してアップしようかと思ったわけなのです




d0255859_23323375.jpg

d0255859_2332516.jpg

d0255859_23332573.jpg




新しいカメラを買ってから自分の腕の無さを突きつけられてる・・・
そんな気がしますorz
[PR]
by kaorin313tm | 2014-08-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

久々ラグリレ

またもやお久しぶりです・・・


ブログでアップ出来るレベルの写真をなかなか生み出せずご無沙汰しておりました



今日は久しぶりにラグインしてきましたので勇気を出してアップしようと思います!


d0255859_22265669.jpg




さなちゃん海賊を油絵風で♪



とってもセクシーですよね!
[PR]
by kaorin313tm | 2014-07-11 22:30 | LAGUNASIA | Comments(2)

個人的にシーズン開幕!!

念願の今シーズン初インパです☆

久しぶりに宮殿での撮影でしたがやっぱり難しいですね・・・



でも本当にラグのキャストさんたちはスゴイ!!!
もともとスゴイ方たちばかりなのに毎年更に素晴らしくなるんですもの♪



キレイで華やかなショーステージ


もっともっと上手に撮れるようになりたいって心の底から思いました


d0255859_2282658.jpg





こちらは今季の新人さん



とっても素敵な方です☆
[PR]
by kaorin313tm | 2014-03-25 23:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

ハピバ♪ぎりぎりセーフ(笑)

本日はお友達のお誕生日です☆


昼間出かけておりして
急遽HDDの中から探し出したこちらをどうぞ♪



d0255859_23182180.jpg





INAさん!
お誕生日おめでとうございます!!!
[PR]
by kaorin313tm | 2014-02-20 23:59 | LAGUNASIA | Comments(2)

やっとお会い出来ましたね♪最終回

やっと最終回です(^_^;)


自分のなのに不慣れなレンズを、ましてや撮り慣れていないショーで使うということが
どれだけ無謀な挑戦だったのか思い知らされました・・・



でも某inaさんが言っていた通り
40mパンケーキなかなかいいですね♪


もう少し活用しないとなって思いました



この「かおりんがラグリレいかに見てなかったか自ら曝すシリーズ」のラストはこの方



黄羊わかちゃんです☆


d0255859_1394395.jpg




d0255859_13104220.jpg




アラビアンの時の勝気なまなざしが好きです(*^。^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2013-09-13 20:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

やっとお会い出来ましたね♪パート3

やっとお会い出来た方シリーズ第三弾!


いかにラグリレ見れてなかったかバレバレですが(^_^;)



黒羊しょうちゃん☆


d0255859_1253031.jpg



d0255859_12544935.jpg



d0255859_12554859.jpg





初めて見たポジだらけだったこの日は本気でテンパりまして(^_^;)


あまり上手く撮れなかったです(>_<)



最近撮りながらいろいろ構図を考えてシャッター切るのですが
宮殿は狭いし密集して踊ることが多いので本当に難しいです・・・
[PR]
by kaorin313tm | 2013-09-13 14:03 | LAGUNASIA | Comments(1)

やっとお会いできましたね♪パート2

やっとお会い出来たのは・・・



白羊ポジのしおみん♪
そう!通称(?)白みんです\(^o^)/



1回も見てなかったので感動でした(*^。^*)



あたしが見たしおみんはずっと黒でしたから・・・
黒のしおみんはすっごく色っぽくて大好きなんですが
やっぱり白みんも見てみたかったんです♪





d0255859_229526.jpg




d0255859_2292970.jpg




白みんのかわいらしさを表現するなら
あたし的にはやっぱりバーチャルペインターでしょ♪ってな感じで
色鉛筆と水彩の2パターン作ってみました(^^)v




笑顔がとってもかわいいですよね(*^。^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2013-09-12 23:00 | LAGUNASIA | Comments(1)

やっとお会い出来ましたね♪パート1☆

もう間もなくラグリレが終わってしまう・・・
まだ見れてないポジションいっぱいあるのに(>_<)


そう思ってラグナシアに行ってまいりました♪


あたしが今季インする日はほぼ同じメンバーで写真も偏りまくっていました(^_^;)
ついでにあまり見れていなかったせいもあり上手に撮れていない(-_-;)


そして終盤のこの時期に初めて見れたのがこの方



さなちゃん☆


d0255859_22301364.jpg




d0255859_2231639.jpg





2ポジやってるさなちゃんに一度もお会い出来ないなんて・・・と思っていましたが
やっとお会い出来ました\(^o^)/



ちなみに海賊は撃沈でしたorz



横からのアングルの写真を2枚チョイスしちゃいましたけど(^_^;)



さなちゃんの凛とした雰囲気が個人的にはスキです(*^。^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2013-09-05 23:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

流し目のスペシャリスト

はるちゃんの流し目は何回見てもドキッとしてしまいます(*^_^*)



d0255859_2345836.jpg




この流し目にやられちゃってるファンは多いのではないでしょうか?
[PR]
by kaorin313tm | 2013-05-18 20:00 | LAGUNASIA | Comments(1)

ピザ職人

このくるくる回されているのがピザ生地っぽく見えちゃう人・・・



少なくないと思うんですけど(笑)





d0255859_23362829.jpg






d0255859_23353278.jpg





さらっと簡単に回してしまうえいこさんは
やっぱりスゴイ方ですよね(*^。^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2013-05-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)