カテゴリ:USJ( 13 )

5000アクセス達成記念☆検索ランキング特集その2

5000アクセス達成記念の検索ランキング特集その2!


あまり頻繁にアップした記憶はありませんが
毎月必ずトップ3には食い込んでくるのがこの方です♪



USJ こうきくん☆





d0255859_22283455.jpg





やっと観に行けたユニバーサルレインボーサーカスより☆




そして検索ワードとしてはこちらも多かったので・・・




d0255859_2231504.jpg




マジパレのシュミタール


シュミタールに関してはキレイな写真がなくてごめんなさいm(__)m



難しいんですよ・・・・ものすごく(>_<)




でもシュミタールしてる時のこうきくんって
めちゃくちゃステキな表情してるんですよね~




てなワケで師匠!


うちの相方の為にめちゃくちゃキレイなこうきくんのシュミタールを
撮ってきてください←
[PR]
by kaorin313tm | 2013-05-25 19:00 | USJ | Comments(4)

文字入れの練習中♪

最近は文字入れの基礎をちょっとだけ齧りまして・・・


ポスターのような画を仕上げたいなぁなんて身の程知らずもいいとこですが(^_^;)




d0255859_18441254.jpg





前回のホーリーの文字入れは雰囲気を合わせて小さめな感じでしたが


今回は大胆にいってみました\(^o^)/
[PR]
by kaorin313tm | 2012-12-10 19:00 | USJ | Comments(10)

Jump!

定番の色鉛筆仕上げですが


やっぱりあたしはセピアにするのが好きみたいです(^_^;)


写真はウィッチくんのジャンプ!


ウィッチくんはジャンプがめちゃくちゃ高いのでいつも見切れてしまっていたんですが・・・




やっと撮ることができました\(^o^)/





d0255859_18523375.jpg





どんな仕上げ方してもカッコイイですよね(*^_^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-11-21 19:00 | USJ | Comments(6)

春★春ハピバ祭り♪

今日16日は、あたしの大事なインパ仲間の春★春のお誕生日です♪

そんなワケで非常に個人的ではありますがこの場でお祝いをさせていただきたいと思いまして・・・


彼女の大好きなキャストさんたちの写真満載の祭りを開幕したいと思います\(^o^)/



d0255859_22571744.jpg





d0255859_2257344.jpg




あたしからはこうきくんです♪


春★春!お誕生日おめでとう!
[PR]
by kaorin313tm | 2012-11-16 00:00 | USJ | Comments(2)

雨の日ならでは

ダンエボのグリです♪
肖像画チックに仕上げてみました(^^)v

d0255859_21512651.jpg







そしてショー後の一コマ
こちらはいつもの仕上げで

d0255859_2152416.jpg




パレード撮影時もそうですが
行ってしまったキャストさんの後姿のショットって
もの悲しいセピアトーンが似合いますよね・・・・



撮影者の未練がましさが写真に滲み出てる気がします(笑)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-26 23:00 | USJ | Comments(4)

こうきくん特集

パレード・デ・カーニバルより

d0255859_021405.jpg



d0255859_0225727.jpg




そして難関マジパレ


d0255859_024857.jpg



d0255859_025326.jpg



シュミタールは難しすぎですorz
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-07 00:30 | USJ | Comments(4)

カッコイイ瞬間☆

ダンエボを撮る時にいつも思うこと・・・


ダンスのカッコイイ瞬間を撮りたいっ!

特にブレイクダンス!!!!



動いてるからブレてしまったり、顔が下にくるとピントが合わせられなかったりして難しいんですよね・・・



ヤースーくん
d0255859_2322105.jpg




マッハくん
d0255859_23242442.jpg




ゴルフくん
d0255859_2326238.jpg




りゅうじくん
d0255859_2327175.jpg




ウィッチくん
d0255859_23281746.jpg





まだまだ修行が足りません・・・(^_^;)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-01 00:00 | USJ | Comments(4)

バリエーション


ウィッチくんて表情のバリエーションをたくさん持っているキャストさんだと思います♪


目じりにいっぱいしわを作ってくしゃって笑ったり
チャームポイントのエクボがぺこって出ていたり
時には変顔も・・・(笑)


たくさんの表情を写真に収めてきたつもりですが



ふとした瞬間のこんな雰囲気や
d0255859_22553788.jpg




モッピーとお話し中の優しい横顔も
d0255859_22561165.jpg




撮るたびに新しい表情を発見させてもらえる


そんな気がします(*^_^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-09-07 23:30 | USJ | Comments(4)

ユニバネタが続きますが・・・

ウォーターサプライズパーティーより
顔見えてませんけど、じゅんじゅんです♪


今までわりと細見で華奢なイメージを勝手に持っていましたが
程よく付いた筋肉がステキですよね~♪


ウィケッドで華麗に踊っている姿を何度か拝見させていただきまして
ダンスも笑顔もキレイな方だな~って思っていました



d0255859_21415582.jpg




久々にお気に入りの部分色出し仕上げでの一枚☆
水彩画風に仕上げてもよかったかな?とも思ったんですけどね
[PR]
by kaorin313tm | 2012-08-06 22:00 | USJ | Comments(4)

水の上のアツイ戦い

すっかりご無沙汰してしまいました・・・・


こんなご無沙汰なブログなのに毎日たくさんの方にご訪問いただきまして
ありがとうございますm(__)m


今月もあまり更新出来なさそうですが忘れないでくださいね(^_^;)



久々の更新はUSJウォーターワールドから♪


d0255859_1642291.jpg




まだ一回しか見たことないコケOXのジャンプシーンです
全身がバネのようなスゴイ跳躍ですよね!
[PR]
by kaorin313tm | 2012-08-01 17:00 | USJ | Comments(12)