<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

連発で追いつけた?

勢いでしょうちゃん祭りにも参加です!


d0255859_23584795.jpg




アズルの華やかな衣装にも決して負けないキラキラな笑顔☆


前髪をサイドに流すとぐっと大人っぽい雰囲気になりますよね♪
[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-30 01:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

乗り遅れすぎていますが・・・まいこちゃん祭り編

今更ながら「まいこちゃん祭り」に参加です(^_^;)


まいこちゃんと言えばあたし的にはやっぱりこの役です♪




d0255859_2348354.jpg




グリ時とハッピーハロウィンパーティの時の屈託のないかわいさが大好きでした(*^_^*)



今年のハロウィンにもお会いできるといいんですが・・・
[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-30 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

ちさちゃん祭り☆

ちさちゃん祭り参戦です♪

ちょっとやりすぎな部分もありますが(^_^;)



レアちさちゃんってことで大目に見てやってください・・・




d0255859_21594932.jpg

[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-23 22:00 | LAGUNASIA | Comments(14)

ドレス

どの衣装もお似合いの ちえちゃん

あたしは個人的にトレジャーのドレスがお気に入りです♪


華やかなドレスに負けないくらいの笑顔


d0255859_2149211.jpg


とってもキュートです(*^_^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-21 22:00 | LAGUNASIA | Comments(12)

祭り初参戦

先輩方とのブログ連動企画


なおちゃん祭り☆



今まで祭りに散々乗り遅れてきたあたしですが
今回は初参戦させていただきました♪



d0255859_20564857.jpg



みなさんのステキな写真に比べるとどうしても見劣りしてしまいます・・・
なおちゃんはとってもステキなのに・・・



d0255859_20581978.jpg



頑張って腕を磨かねばなりません(^_^;)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-20 21:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

はるちゃん海賊がステキすぎるということ

はるちゃんの海賊はどちらのポジもめちゃくちゃステキです♪


ふと気づいたんですが



海賊で2衣装あるのってはるちゃんだけなんですよねぇ・・・・



d0255859_20383928.jpg



d0255859_20535983.jpg




そして表情が好きだったのでもう一枚


d0255859_20553118.jpg




同じような角度の写真ばかりなことに今気がつきました(^_^;)



どうやらこの角度のはるちゃんが好きみたいです♪
[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-18 21:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

BLACK or WHITE?

しょうちゃんの黒羊と白羊



対極にある2役ですが



みなさんはどちらのしょうちゃんがお好きですか?




美しくセクシーな黒羊?

d0255859_22501696.jpg




それともキュートな笑顔の白羊?

d0255859_22511817.jpg




どちらのしょうちゃんもとってもステキですよね♪
[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-12 23:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

ふわふわスカート

一眼を買う前にずっと思っていたこと


スカートがふわってなっている写真が撮りたい!



いざふわって写真が撮れるようになると今度は目線アリのふわって写真が撮りたくなる・・・



人間は欲深い生き物ですね(^_^;)




d0255859_23422958.jpg



d0255859_23432125.jpg

[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

100アクセス達成しました!

大して投稿していないブログですが

先日100アクセスに達しました\(^o^)/



ありがとうございますm(__)m




まだまだ未熟な機材と腕ですがマイペースに更新していこうと思います!




100アクセス記念の写真は個人的な趣味でこの方にしました♪





d0255859_22263120.jpg



d0255859_22265987.jpg





ホントに個人的趣味で申し訳ないです・・・・






今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-09 23:23 | USJ | Comments(4)

お顔立ちがはっきりしているちさちゃん

いろんな表情で見ているお客さんをアルディラの世界へ引き込んでくれます


まっすぐにひたむきな感じが大好きですが



こんな柔らかい表情もとってもステキですよね♪




d0255859_23343142.jpg

[PR]
by kaorin313tm | 2012-06-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)