<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あたしが元気になる為だけに・・・

これ見て頑張ります(^o^)丿


d0255859_23345781.jpg




d0255859_23354534.jpg

[PR]
by kaorin313tm | 2012-07-17 00:00 | USJ | Comments(4)

久々にお祭りを仕掛けます!

最近お祭りが沈静化してますが
ここであたしから一発お祭りを仕掛けたいと思います♪




今回のお祭りはこの方!



d0255859_21422326.jpg



「ん?ワタクシですか?」なんて言ってそうな画ですが(笑)


あたし実はkissデジ持ったの昨年の冬なんですよね・・・


なのでハロウィンは前機のFinePix
SSが全然上がらなかったのでISO6400で撮ってた為にノイズが酷い(>_<)



d0255859_21482776.jpg

d0255859_21483672.jpg




だから皆さんにステキなまことさん画像を出していただきたいなぁなんて思いまして・・・


それから・・・もしお持ちの方いらっしゃれば是非ともドラキュラをお願いします!



ではでは


まことさん祭りスタート!
[PR]
by kaorin313tm | 2012-07-06 22:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

SMILE

主役交代?てな感じの一枚です♪


彼女の笑顔ホントにステキですよね(*^。^*)



d0255859_2353270.jpg



アルディラではわりと大人っぽい表情が多いですが
こういうあどけない感じの笑顔がかわいいです(*^_^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-07-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)

actress

文句なしにカッコイイんです!

娘ポジやメイド羊、トレジャーのドレスとは全く違う表情作りが本当にスゴイ!!!!



ダンスがお上手なのは書くまでもありませんが
あたしはわかなちゃんは女優さんだと思っています♪





d0255859_2015163.jpg





この目!引き込まれちゃいますよね(*^_^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-07-03 21:00 | LAGUNASIA | Comments(8)

一部の方のリクエストにお応えして・・・

当ブログでは2回目の登場です☆


最近のあたしの中でのブーム「やりすぎ仕上げ」バージョンで(笑)




d0255859_22384725.jpg





本当は他の写真で仕上げてたんですけど
やりすぎ&酷過ぎだったので(^_^;)


後ろのレンガ調の壁のおかげでセピア感が全くありませんが・・・


いかがでしょうか?春★春さま(笑)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-07-01 23:23 | USJ | Comments(4)

黄羊さん♪

だいぶ前に仲間うちでゆうこちゃん祭りをやっていましたが

その時にはうまく撮れた画がなくてお祭りに参加できずにいました



祭りが終わった直後くらいにやっと撮れた写真です(^_^;)



d0255859_22274543.jpg




縦で撮っておけばよかった・・・


まだまだ素人ゆえ縦撮りでピント合わせるのが苦手でして(^_^;)
どうしても横撮り写真がメインになってしまうんですよね・・・・


キャストさんたちはめちゃくちゃステキなのに自分の腕のなさがもどかしいです(>_<)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-07-01 23:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

アズルのしおみちゃん

メイド羊も海賊もトレジャーのドレスも全部ステキですが

あたしはアズルのしおみちゃんが一番好きです(*^_^*)



d0255859_038446.jpg




ちょっと落ち着いた感じがいいですよね♪



今日のは最近のやりすぎ感たっぷりの画ではなく、切り取っただけの一枚です

たぶんお借りしたレンズで撮ったものだと思われますが・・・
[PR]
by kaorin313tm | 2012-07-01 01:00 | LAGUNASIA | Comments(6)