<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

神の舞

本当に神の舞としか言いようがありません


ノーチェのえいこさんはステキすぎます☆


ダンスのキレ、表情、圧倒的な存在感・・・




その全てに魅了されます(*^_^*)



d0255859_23404297.jpg
d0255859_23415231.jpg



あたしの腕ではなかなか伝わりきれないですよね(^_^;)




追伸
師匠に今日中にアップしろとプレッシャーをかけられたので
あえて23時59分に予約投稿をした小生意気な弟子です(笑)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-08-21 23:59 | LAGUNASIA

やっと会えました♪

かおりさん復帰からだいぶ経ってしまいましたが・・・
やっと観ることができました\(^o^)/



どうしてもかおりさんはハロウィンのお嬢様のイメージが強くて
表情も人形っぽいものばかり印象に残っていましたけど




笑顔のかおりさんはめちゃくちゃかわいいですよね(*^。^*)




d0255859_1873956.jpg

[PR]
by kaorin313tm | 2012-08-18 19:00 | LAGUNASIA

花火初参戦!

ミスティノーチェ初参戦しました♪


GWは見れなかったので本当に今季初になりましたけど(^_^;)



mameさんのレンズをお借りして撮った写真の中で一番キレイに撮れた一枚です☆




d0255859_22341048.jpg




ショーはめちゃくちゃステキでしたけど
やっぱり撮るのはめちゃくちゃ難しいですね・・・・


もう一回くらい撮りにいけたらいいなぁ・・・
[PR]
by kaorin313tm | 2012-08-09 23:00 | LAGUNASIA

ユニバネタが続きますが・・・

ウォーターサプライズパーティーより
顔見えてませんけど、じゅんじゅんです♪


今までわりと細見で華奢なイメージを勝手に持っていましたが
程よく付いた筋肉がステキですよね~♪


ウィケッドで華麗に踊っている姿を何度か拝見させていただきまして
ダンスも笑顔もキレイな方だな~って思っていました



d0255859_21415582.jpg




久々にお気に入りの部分色出し仕上げでの一枚☆
水彩画風に仕上げてもよかったかな?とも思ったんですけどね
[PR]
by kaorin313tm | 2012-08-06 22:00 | USJ

水の上のアツイ戦い

すっかりご無沙汰してしまいました・・・・


こんなご無沙汰なブログなのに毎日たくさんの方にご訪問いただきまして
ありがとうございますm(__)m


今月もあまり更新出来なさそうですが忘れないでくださいね(^_^;)



久々の更新はUSJウォーターワールドから♪


d0255859_1642291.jpg




まだ一回しか見たことないコケOXのジャンプシーンです
全身がバネのようなスゴイ跳躍ですよね!
[PR]
by kaorin313tm | 2012-08-01 17:00 | USJ