<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハマリ役☆

あたしはハロウィン前の予想には参加していませんでしたが


ちえちゃんのこのポジは想定していました\(^o^)/



d0255859_23133527.jpg




特にセクメトが似合いすぎだと思います♪


d0255859_23144864.jpg



しかもこの笑顔!


d0255859_23154596.jpg





反則です(*^_^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-09-20 23:30 | LAGUNASIA

父娘?

今年のドラキュラさんはロングヘアーになりましたけど・・・


髪の毛長くてもやっぱりお父さんなのでしょうか?



d0255859_21324526.jpg




娘さんは髪の毛伸びてないですよね?


d0255859_21344642.jpg




これだけ美しい父娘なら奥様もきっとお綺麗でしょうね☆
なんて勝手に妄想してしまいます(^_^;)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-09-19 22:00 | LAGUNASIA

ラグナシアハロウィン☆個人的に開幕!

皆さんの写真を見てウズウズしてましたが
ついにあたしもハロウィンスタートです\(^o^)/


このハロウィンから明るいレンズを新たに装備!


先輩方・・・これが噂のレンズ沼ってヤツですか・・・?
二本一気に買ってしまいました(^_^;)


でもこれでまた撮影が楽しくなったので良しとします(*^_^*)




d0255859_2123650.jpg





d0255859_21241223.jpg





d0255859_21251743.jpg





お気に入りのセピア仕上げですがディアのイメージには全く合いませんよね(>_<)


というワケでディアはモノトーン調で行こうと思います♪
[PR]
by kaorin313tm | 2012-09-18 22:00 | LAGUNASIA

バリエーション


ウィッチくんて表情のバリエーションをたくさん持っているキャストさんだと思います♪


目じりにいっぱいしわを作ってくしゃって笑ったり
チャームポイントのエクボがぺこって出ていたり
時には変顔も・・・(笑)


たくさんの表情を写真に収めてきたつもりですが



ふとした瞬間のこんな雰囲気や
d0255859_22553788.jpg




モッピーとお話し中の優しい横顔も
d0255859_22561165.jpg




撮るたびに新しい表情を発見させてもらえる


そんな気がします(*^_^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-09-07 23:30 | USJ

神様、仏様

ここぞという時や困った時


いるかいないかわからない神様よりも


実在する神様にお祈りしたくなってしまいます(^_^;)



d0255859_22211622.jpg





d0255859_2222468.jpg





d0255859_22243681.jpg






えいこさんを神と呼ぶ常連さんたちには
この気持ちわかっていただけると思うんですけどね・・・(笑)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-09-05 23:30 | LAGUNASIA

色鉛筆レタッチ

師匠が油絵風レタッチしてましたが(^_^;)


あたしはちょっと前に仕上げておいた色鉛筆バージョンの仕上げです♪



セピアレイヤーとの合わせ技☆





d0255859_2228866.jpg




ちょっとスカート部分が被写体ブレしてしまいました(>_<)




赤ドレスのえみちゃんキレイですよね(*^。^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-09-03 23:00 | LAGUNASIA