<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨の日ならでは

ダンエボのグリです♪
肖像画チックに仕上げてみました(^^)v

d0255859_21512651.jpg







そしてショー後の一コマ
こちらはいつもの仕上げで

d0255859_2152416.jpg




パレード撮影時もそうですが
行ってしまったキャストさんの後姿のショットって
もの悲しいセピアトーンが似合いますよね・・・・



撮影者の未練がましさが写真に滲み出てる気がします(笑)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-26 23:00 | USJ

第3のお嬢

まだ皆さんが素材ないうちにアップしとこ♪なんてズルイこと考えました(笑)


d0255859_21341797.jpg




d0255859_21354298.jpg




d0255859_2137142.jpg





いつも出遅れてる分たまには先頭行かないとですよね♪
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-26 22:00 | LAGUNASIA

見返り美人☆

めちゃくちゃ大人っぽい表情のゆきちゃん♪




d0255859_2221196.jpg




まあ実際は見返りではないんですけどね・・・(^_^;)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-17 23:00 | LAGUNASIA

こうきくん特集

パレード・デ・カーニバルより

d0255859_021405.jpg



d0255859_0225727.jpg




そして難関マジパレ


d0255859_024857.jpg



d0255859_025326.jpg



シュミタールは難しすぎですorz
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-07 00:30 | USJ

かおりさん♪

あたしがこんなに連発して投稿しているなんて・・・
明日は雨か槍が降るに違いありません(笑)


素材はぼちぼちあるんですよねぇ・・・
写真仕上げる為の時間と気力と体力がなかったんですよね(言い訳その1)
花粉症と肩こりでちょっとグロッキーだったんですよね(言い訳その2)
テレビが秋の特番シーズンで毎日だらだら見ちゃったんですよね(言い訳その3)



ちょっとだけ時間と気力が確保できたから
一気に投稿しちゃおうなんて思ったワケでして・・・




余談というか言い訳はこれくらいにして、やっと撮れたかおりさんをどーぞ!




d0255859_2336488.jpg



d0255859_23372764.jpg



d0255859_23383744.jpg

[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-05 12:00 | LAGUNASIA

真紅のソリチュード

おはようございます!朝に投稿なんて初です(笑)
たぶんあたし自身はまだ寝てると思われますけど・・・(^_^;)


この写真仕上げてる最中にふと思いついたタイトル


カラオケでよく歌う歌のワンフレーズをちょこっと漢字を変えただけです(笑)
若干、年がバレそうですが(^_^;)



d0255859_2321266.jpg




ソリチュードの意味はよくわかっていませんのであしからず・・・
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-05 07:00 | LAGUNASIA

はるちゃんのメイド&アラウネ



d0255859_2363197.jpg




d0255859_2393496.jpg




d0255859_2310417.jpg




d0255859_23113693.jpg





ツンデレでちょっと怖いメイドさんからの妖艶なアラウネさん♪


アラウネさんの流し目がめちゃくちゃセクシーですよね(*^_^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-04 23:30 | LAGUNASIA

カッコイイ瞬間☆

ダンエボを撮る時にいつも思うこと・・・


ダンスのカッコイイ瞬間を撮りたいっ!

特にブレイクダンス!!!!



動いてるからブレてしまったり、顔が下にくるとピントが合わせられなかったりして難しいんですよね・・・



ヤースーくん
d0255859_2322105.jpg




マッハくん
d0255859_23242442.jpg




ゴルフくん
d0255859_2326238.jpg




りゅうじくん
d0255859_2327175.jpg




ウィッチくん
d0255859_23281746.jpg





まだまだ修行が足りません・・・(^_^;)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-10-01 00:00 | USJ