<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライトアップセレモニー

どこにいるのかなぁ・・・・


光のパワーを持ったクリスマスが大好きなお友達♪





d0255859_1134135.jpg

[PR]
by kaorin313tm | 2012-11-28 22:00 | LAGUNASIA

娘さん♪

しょうちゃんの娘さんは本当にかわいすぎます(*^。^*)


ついついいっぱい撮っちゃうんですよね♪




d0255859_10383355.jpg




師匠と兄貴が
「娘さんのスカートは濃いめに仕上げるのがいいんだ!」って力説していたので・・・



カラーバランスで感覚で色弄ってみましたけど、いかがでしょうか?



まぁ感覚なので次に仕上げた時には微妙に違う色になりそうですが・・・(汗)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-11-28 11:00 | LAGUNASIA

つかの間の休息?

まぁすぐに起こされちゃいますけどね・・・




d0255859_21501951.jpg

[PR]
by kaorin313tm | 2012-11-26 22:00 | LAGUNASIA

Jump!

定番の色鉛筆仕上げですが


やっぱりあたしはセピアにするのが好きみたいです(^_^;)


写真はウィッチくんのジャンプ!


ウィッチくんはジャンプがめちゃくちゃ高いのでいつも見切れてしまっていたんですが・・・




やっと撮ることができました\(^o^)/





d0255859_18523375.jpg





どんな仕上げ方してもカッコイイですよね(*^_^*)
[PR]
by kaorin313tm | 2012-11-21 19:00 | USJ

春★春ハピバ祭り♪

今日16日は、あたしの大事なインパ仲間の春★春のお誕生日です♪

そんなワケで非常に個人的ではありますがこの場でお祝いをさせていただきたいと思いまして・・・


彼女の大好きなキャストさんたちの写真満載の祭りを開幕したいと思います\(^o^)/



d0255859_22571744.jpg





d0255859_2257344.jpg




あたしからはこうきくんです♪


春★春!お誕生日おめでとう!
[PR]
by kaorin313tm | 2012-11-16 00:00 | USJ