<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生誕祭♪

本日12月13日はラグ常連さんのお誕生日です♪
あたしからはこちらをどうぞ(^^)v



d0255859_10404242.jpg




去年の写真とか画質が恐ろしく悪かったので・・・


最近のお気に入りさんのしおみちゃんです(*^_^*)




アラベスクさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/



P.S.
12月13日にちなんで投稿時間を12時13分にしてみました♪
[PR]
by kaorin313tm | 2012-12-13 12:13 | LAGUNASIA | Comments(4)

文字入れの練習中♪

最近は文字入れの基礎をちょっとだけ齧りまして・・・


ポスターのような画を仕上げたいなぁなんて身の程知らずもいいとこですが(^_^;)




d0255859_18441254.jpg





前回のホーリーの文字入れは雰囲気を合わせて小さめな感じでしたが


今回は大胆にいってみました\(^o^)/
[PR]
by kaorin313tm | 2012-12-10 19:00 | USJ | Comments(10)

柔らかさ

ピント甘いし、手がブレてしまっていますが・・・


表情と女の子らしい柔らかい動き感が
しおみちゃんらしくてステキだなと思って仕上げてみました♪


d0255859_21391774.jpg




しおみちゃんのダンスのイメージってあたし的には
「キレとしなやかさ」なんですよね~(*^_^*)


もっと踊っているところをキレイに撮れるようにリベンジです!
[PR]
by kaorin313tm | 2012-12-04 22:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

寒い夜だから・・・

ちょっと寒そうな雰囲気にしてみました♪


d0255859_2073956.jpg

[PR]
by kaorin313tm | 2012-12-03 21:00 | LAGUNASIA | Comments(9)