ふわふわスカート

一眼を買う前にずっと思っていたこと


スカートがふわってなっている写真が撮りたい!



いざふわって写真が撮れるようになると今度は目線アリのふわって写真が撮りたくなる・・・



人間は欲深い生き物ですね(^_^;)




d0255859_23422958.jpg



d0255859_23432125.jpg

[PR]
# by kaorin313tm | 2012-06-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)

100アクセス達成しました!

大して投稿していないブログですが

先日100アクセスに達しました\(^o^)/



ありがとうございますm(__)m




まだまだ未熟な機材と腕ですがマイペースに更新していこうと思います!




100アクセス記念の写真は個人的な趣味でこの方にしました♪





d0255859_22263120.jpg



d0255859_22265987.jpg





ホントに個人的趣味で申し訳ないです・・・・






今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by kaorin313tm | 2012-06-09 23:23 | USJ | Comments(4)

お顔立ちがはっきりしているちさちゃん

いろんな表情で見ているお客さんをアルディラの世界へ引き込んでくれます


まっすぐにひたむきな感じが大好きですが



こんな柔らかい表情もとってもステキですよね♪




d0255859_23343142.jpg

[PR]
# by kaorin313tm | 2012-06-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

素人ならではの構図でしょうか・・・

ほぼ全身で撮ったえみちゃん海賊ですが


あえての構図での切り取りです




d0255859_21571312.jpg






表情の素晴らしさと指先まで演じられてる感じを出したかったのです


なにしろ写真の腕がないので申し訳ないのですが・・・


少しだけでも伝わったでしょうか?
[PR]
# by kaorin313tm | 2012-06-03 22:22 | LAGUNASIA | Comments(6)

初投稿♪

今日からブロガーとしてデビューです♪
写真もレタッチもまだまだド素人ですが・・・(汗)

ブログ名のようにいろんなキャストさんの写真を
た~くさん盛り合わせていきたいと思います。


初投稿の写真はこの方☆
えいこさんです!


d0255859_046358.jpg




女性ファンが多いキャストさん





かっこよくて妖艶で
そしてかわいい!



役によってガラっと雰囲気の変わる
素晴らしい役者さんですよね♪
[PR]
# by kaorin313tm | 2012-05-30 00:52 | LAGUNASIA | Comments(10)