ファンだからこそ撮れるもの

「写真は腕とレンズと愛」


腕とレンズもさることながら
やっぱり被写体の方に対しての愛って大事だと思います♪


武将様や男性キャストさんのかっこいい瞬間を切り取りたい!
女の子キャストさんの素敵な笑顔を撮りたい!


あたしはレンズも心も単焦点なのでひたすら大好きな方をレンズで追ってしまうのですが・・・



この1枚は葵武将隊の「GOLD A/O/I」の曲が始まる前の1枚です。


曲の前に徳川家康公のご挨拶があり
その間に他の武将様たちはスタンバイするのですが


前の方に座っているお子様に笑顔で手を振ったあとの勝成様です☆


自然な笑顔がとっても素敵です




d0255859_21323226.jpg







ピントが甘いですがお気に入りの勝成様の表情です。
カメラの不調が出始めた時期でもあったので・・・と言い訳してみたりして(汗)



愛とレンズはOKなので後は腕を磨くことにします・・・
[PR]
# by kaorin313tm | 2014-02-26 22:00 | 岡崎城 | Comments(4)

ハピバ♪ぎりぎりセーフ(笑)

本日はお友達のお誕生日です☆


昼間出かけておりして
急遽HDDの中から探し出したこちらをどうぞ♪



d0255859_23182180.jpg





INAさん!
お誕生日おめでとうございます!!!
[PR]
# by kaorin313tm | 2014-02-20 23:59 | LAGUNASIA | Comments(2)

復活!!!

お久しぶりでございます!!

わたくしこの度新しいPCを手に入れまして舞い戻って参りました!
やっとネットに繋げたので早速ブログ更新です♪


てか不慣れなPCで顔文字が出ない・・・・orz


復活一発目はやっぱり葵で☆



3月に出立されることが決まった稲姫様


d0255859_22425248.jpg




カメラやレンズの話で盛り上がれるし
イラストが上手で本当にいなくなってしまうのが悲しいです(涙)



演武中のレンズの向きで撮影者の推しメンを当ててしまうというのが
さすがカメコといったところでした


いきなり前触れもなく当てられた日はめちゃくちゃ恥ずかしかったですけど・・・



残り少ない時間、会いに行けるときには出来るだけ会いに行こうと思います
[PR]
# by kaorin313tm | 2014-02-11 23:00 | 岡崎城 | Comments(8)

諸事情により

元々投稿少ない当ブログですが


諸事情によりしばらく写真のアップが出来ません(>_<)


①カメラ入院中

②PC不調でネット繋げず…

③管理人が胃腸風邪→回復中


ついでに言うと

④外付けHDDのUSBコード行方不明

⑤車のナビのDVDが読み込み出来ず


こんなに一気にいろいろ来なくてもいいのにorz
[PR]
# by kaorin313tm | 2013-11-20 00:00 | Comments(9)

サレド逆光ニハ勝テズ

初の公園外定例演武


風には立ち向かえましたが逆光なのに後ろが黒い壁ということで・・・



結果的には激沈でした(>_<)



慣れない機材と場所にあたしの腕がついていかずorz




でもステキな表情を見ることが出来ました♪





d0255859_2348292.jpg






ポートレート風のこの表情☆




実際は隣にいる方とお話ししてるところなんですけどね(^_^;)
[PR]
# by kaorin313tm | 2013-10-27 00:00 | 岡崎城 | Comments(5)