雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

おはようございます(^o^)丿


ついに・・・ついにあたしのX4ちゃんに寿命が近づいてきてしまいました(>_<)


ピントが全然合わないのです(T_T)


展示品の安いの買いましたからね・・・シャッター回数だいぶ多かったのかもしれません



ちょっとの間ですが
兄貴分の先輩カメコさんに7Dをお借りして撮ってこようと思います♪



もちろんこの方を



d0255859_9475153.jpg





先日初めて撮った赤髪の勝成様が
全てピントが行方不明だったので(>_<)



リベンジだ!!!
[PR]
# by kaorin313tm | 2013-10-26 11:00 | 岡崎城 | Comments(2)

お・も・て・な・し♪

お久しぶりでございます(^_^;)


写真が溜まる一方のあたしです・・・



なかなか時間があるようでないようで(^_^;)

と、まあ言い訳はこの辺にして・・・



個人的に土曜日の仕事が劇的にハードだったり
連勤が明けた暁には勝成様にお会いして癒されようと思っていたら出陣変更があったりと


いろいろしんどかったので明日の朝は早いのに勝成様の写真を仕上げてしまいました(笑)



あとはこのブログに「水野勝成」と検索をかけてお越しいただいたゲスト様が
ちょこちょこいらっしゃいまして♪
とっても嬉しかったんです(*^_^*)


葵の勝成様のファンの方だったらいいなって思ったんですよね



同じ方のファンでも好きな表情や仕草は違うと思いますが
あたしはかっこいい勝成様の写真を撮りたいって思っています




d0255859_2151299.jpg



d0255859_21524893.jpg



d0255859_21531647.jpg




2枚目と3枚目はかわいい勝成様ですが(^_^;)


いろんな表情を見せてくださる勝成様にお会いすればするほどハマっていく
そんな気がします(*^_^*)
[PR]
# by kaorin313tm | 2013-10-11 22:00 | 岡崎城 | Comments(8)

やっとお会い出来ましたね♪最終回

やっと最終回です(^_^;)


自分のなのに不慣れなレンズを、ましてや撮り慣れていないショーで使うということが
どれだけ無謀な挑戦だったのか思い知らされました・・・



でも某inaさんが言っていた通り
40mパンケーキなかなかいいですね♪


もう少し活用しないとなって思いました



この「かおりんがラグリレいかに見てなかったか自ら曝すシリーズ」のラストはこの方



黄羊わかちゃんです☆


d0255859_1394395.jpg




d0255859_13104220.jpg




アラビアンの時の勝気なまなざしが好きです(*^。^*)
[PR]
# by kaorin313tm | 2013-09-13 20:00 | LAGUNASIA | Comments(4)

やっとお会い出来ましたね♪パート3

やっとお会い出来た方シリーズ第三弾!


いかにラグリレ見れてなかったかバレバレですが(^_^;)



黒羊しょうちゃん☆


d0255859_1253031.jpg



d0255859_12544935.jpg



d0255859_12554859.jpg





初めて見たポジだらけだったこの日は本気でテンパりまして(^_^;)


あまり上手く撮れなかったです(>_<)



最近撮りながらいろいろ構図を考えてシャッター切るのですが
宮殿は狭いし密集して踊ることが多いので本当に難しいです・・・
[PR]
# by kaorin313tm | 2013-09-13 14:03 | LAGUNASIA | Comments(1)

やっとお会いできましたね♪パート2

やっとお会い出来たのは・・・



白羊ポジのしおみん♪
そう!通称(?)白みんです\(^o^)/



1回も見てなかったので感動でした(*^。^*)



あたしが見たしおみんはずっと黒でしたから・・・
黒のしおみんはすっごく色っぽくて大好きなんですが
やっぱり白みんも見てみたかったんです♪





d0255859_229526.jpg




d0255859_2292970.jpg




白みんのかわいらしさを表現するなら
あたし的にはやっぱりバーチャルペインターでしょ♪ってな感じで
色鉛筆と水彩の2パターン作ってみました(^^)v




笑顔がとってもかわいいですよね(*^。^*)
[PR]
# by kaorin313tm | 2013-09-12 23:00 | LAGUNASIA | Comments(1)