人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初から最後まで・・・

まだラグリレで投稿出来るレベルの写真がありません・・・
アルディラの設定が何一つ通用しない恐ろしいショーですね(^_^;)
ものすごくステキなのでまたリベンジしに行かねばなりません


そして4月30日以降は新生葵武将隊がスタートするということで

あたしが大好きだった忠勝様をアップするのもこの日までではなかろうかと思っています



30日以降は違う体の忠勝様になりますから・・・




そこで昔のデータを掘りおこしまして
あたしが初めて見た日の忠勝様を仕上げてみました



当時はFinePixだったので画質はイマイチですが(^_^;)







最初から最後まで・・・_d0255859_20222910.jpg





そしてあたしが見た最後の日の忠勝様withちー様♪

最初から最後まで・・・_d0255859_20225550.jpg




「二度と会えないの、二!」
って言いながらピースしていたちー様のセリフに本気で泣きましたけど(>_<)




またどこかで会えるといいなぁ・・・
by kaorin313tm | 2013-04-18 21:00 | 岡崎城
<< 五万石ふじ 前略、本多忠勝様 >>