人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたくて~Lover soul

お友達のブログで知りましたが・・・・


今日は当ブログの開設記念日らしいです(笑)



そう言われてみて遡ったら初投稿は昨年の5月30日の深夜でした



29日の夜にレタッチ塾があってその時に師匠に開設してもらって
そのままの流れと勢いでmameさんも開設させられて(笑)


もうあれから1年経つんですね(^_^;)



仕事柄投稿出来ない時期があったりして記事数は少ないですが
自分なりに楽しんで出来たんじゃないかなって思います♪



そんな記念日の記事はやっぱり大好きな人を載せないとということで\(^o^)/



会いたくてたまらなかったこの方を♪




会いたくて~Lover  soul_d0255859_21472450.jpg





会いたくて~Lover  soul_d0255859_21474697.jpg



刈谷城築城盛上げ隊の本多忠良様です(*^_^*)




戦国最強の武将であった本多忠勝様の子孫で
刈谷藩十代目藩主


会いに行く当日は緊張で食べ物がろくに喉を通らない状態でした(^_^;)



頭の中でぐるぐる回っていた曲はリンドバーグの「会いたくて~Lover soul」



「会いたくて  会いたくて  あなたに  
いつも笑顔だけ見せてあげられないけど」




ね・・・・年齢がバレる・・・(^_^;)



ちょっと若ぶってこっちの曲にした方が良かったかなって
後から思った曲があったので最後はこのワンフレーズで締めたいと思います






「会いたかった   会いたかった   会いたかった  yes!  君に~」
by kaorin313tm | 2013-05-29 22:30 | 刈谷
<< ふぉとじぇにっく武将 5000アクセス達成記念☆検索... >>