人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぉとじぇにっく武将

武将ネタ連チャンでごめんなさいm(__)m



先日の岡崎城でのおもてなし中に
直政様に協力していただいて合成する用にポーズを取っていただきました♪



ある程度のイメージだけお伝えして
後は直政様にお任せでポーズを取っていただいて仕上げた写真がこちら♪



ふぉとじぇにっく武将_d0255859_22171988.jpg




ふぉとじぇにっく武将_d0255859_22182127.jpg




表情もポーズも完璧です\(^o^)/




さすが直政様☆



先日のブログに載せた茶髪時代の写真をご本人に見ていただいたところ
「井伊写真」認定をいただきました\(^o^)/


直政様から見て3割増のカッコよさだと写真に花押とともに「井伊写真」と
書いていただけるそうです♪



次回登城の際にはこの写真を持って行こうと思います!





二度目の井伊写真認定いただけるといいな(*^_^*)
by kaorin313tm | 2013-05-30 00:00 | 岡崎城
<< 二代目 榊原康政様☆ 会いたくて~Lover soul >>