人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色のない世界

以前は「セピアの革命児」を目指してレタッチをしていましたが(笑)
最近はあまりセピア仕上げしていない気がします(^_^;)


あたしにとってセピアやモノトーンに仕上げるのは
その写真に勝手に感情を差し込ませるようなものです


あたしが撮影時に感じた哀愁や切なさ、愛おしさなどを
見ている方たちにちょっとだけ伝えたいから


・・・な~んて偉そうなことを言ってみたりして(^_^;)


セピアやモノトーンって人によっていろんなとらえ方がありますよね
同じ写真でも懐かしさを感じる人もいれば切なさを感じる人もいる


お芝居やミュージカルでも同じですが
見る人によって違う物語を頭に描くってのも一つの楽しみ方だと思うのです




すみませんm(__)m 珍しくアツく語ってしまいました・・・


お友達ブログの中では少し・・いやかなり独自な路線で仕上げているあたしですが
撮らせていただいている被写体の方たちを敬愛する気持ちは同じです


色のない世界_d0255859_22532617.jpg



色のない世界_d0255859_2254111.jpg



色のない世界_d0255859_22542831.jpg

by kaorin313tm | 2013-08-23 10:00 | 岡崎城
<< やっとお会い出来ましたね♪パート1☆ 祝着至極生誕日♪・・・から一週... >>