人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお会い出来ましたね♪パート1☆

もう間もなくラグリレが終わってしまう・・・
まだ見れてないポジションいっぱいあるのに(>_<)


そう思ってラグナシアに行ってまいりました♪


あたしが今季インする日はほぼ同じメンバーで写真も偏りまくっていました(^_^;)
ついでにあまり見れていなかったせいもあり上手に撮れていない(-_-;)


そして終盤のこの時期に初めて見れたのがこの方



さなちゃん☆


やっとお会い出来ましたね♪パート1☆_d0255859_22301364.jpg




やっとお会い出来ましたね♪パート1☆_d0255859_2231639.jpg





2ポジやってるさなちゃんに一度もお会い出来ないなんて・・・と思っていましたが
やっとお会い出来ました\(^o^)/



ちなみに海賊は撃沈でしたorz



横からのアングルの写真を2枚チョイスしちゃいましたけど(^_^;)



さなちゃんの凛とした雰囲気が個人的にはスキです(*^。^*)
by kaorin313tm | 2013-09-05 23:00 | LAGUNASIA
<< やっとお会いできましたね♪パート2 色のない世界 >>