人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお会い出来ましたね♪最終回

やっと最終回です(^_^;)


自分のなのに不慣れなレンズを、ましてや撮り慣れていないショーで使うということが
どれだけ無謀な挑戦だったのか思い知らされました・・・



でも某inaさんが言っていた通り
40mパンケーキなかなかいいですね♪


もう少し活用しないとなって思いました



この「かおりんがラグリレいかに見てなかったか自ら曝すシリーズ」のラストはこの方



黄羊わかちゃんです☆


やっとお会い出来ましたね♪最終回_d0255859_1394395.jpg




やっとお会い出来ましたね♪最終回_d0255859_13104220.jpg




アラビアンの時の勝気なまなざしが好きです(*^。^*)
by kaorin313tm | 2013-09-13 20:00 | LAGUNASIA
<< お・も・て・な・し♪ やっとお会い出来ましたね♪パート3 >>