人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OOB仕上げ♪

ブログアップする度に言っていますが・・・・お久しぶりでございます!


ずっとやりたかった仕上げを師匠に教えてもらいながら
(かおりんにはまだ難しいと数回言われながら・・・)仕上げてみました!!



OOB仕上げ♪_d0255859_20243265.jpg





ブログにはアップする気はなかったんですが(なにしろ素材のクオリティがorz)
まだ兄さんたちが手を出していない仕上げだったので・・・



ドMな師匠からも「オッチャンたちにプレッシャーかけてやりましょう!」とドSな指令が飛びましたので(笑)



兄さんたちへ
「かおりん、まだまだ甘いぜ。OOBってのはこうやるんだぜ」っていうお手本をお願いします♪←
by kaorin313tm | 2014-11-06 21:00 | 岡崎城
<< 約一年ぶりくらいのミスティノーチェ >>